おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

玄関 プール

今日は父方の実家、つまり僕の実家にちょっと挨拶に行った後は時間ができたので

玄関プールの開催です

 

まずはシートをひきます

f:id:vcken:20190816170700j:image

 

プールの底面はビニール1枚だけなので

座りごこちが悪いのと破れ防止です

 

次に電動の空気入れで膨らませます

f:id:vcken:20190816170926j:image

 

流石にこのサイズは口ではできません

f:id:vcken:20190816171031j:image

あっという間に膨らみます

文明の利器ですね

 

できました

椅子も出してきてセッティング完了です

f:id:vcken:20190816171117j:image

 

水を注ぎつつ遊び始めます

f:id:vcken:20190816171407j:image

 

 

オモチャも出してきてご機嫌ちゃんです

f:id:vcken:20190816171454j:image

 

存分に遊んだ後は、お片づけ

水を抜いてたくさんのオモチャとプールと椅子を乾かします

 

子供たちは妻がシャワーを浴びさせてくれているので僕は一人で後始末です

 

 

夏プール

つわもの共が夢の跡

後片付けは

パパのお仕事

 

f:id:vcken:20190816172049j:image

 

 

vcken.hatenablog.com

 

 

vcken.hatenablog.com