おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

糖尿病 定期検診 令和元年7月



今日は月に一度の糖尿病の検診です

 

 

さてさて今回はどうかな?

 

 

 

前回の検診で半年に一度の血液検査の為に血を抜いたので今回はその結果も出ています

 

血液検査の結果は良好でした

中性脂肪だけ少し高いですが後の数値は全て正常範囲に入っていました

 

やっと色々良くなって来たようです

 

 

今回の診断はこんな感じです

f:id:vcken:20190724221945j:image

 

 

 

だがしかし…

 

 

 

Hb A1cは7.5%に上がっていました

 

前回は7.2%だったので少し上がっています

 

 

 

 


お医者さんが

もっと太ってる人でも糖尿病じゃない人もいるんやけどねぇ

 

残念ながら体質やからしゃあないねえ

 

 

な〜んて慰め?られました

 

 

まぁぼちぼち付き合って行くしかしょうがないね

 

 

 

ん?まぁがんばるにゃぁ〜

f:id:vcken:20190724224649j:image

 

うちのサキちゃんでした