おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

収納庫を組み立てたよ

妻と二人で屋外の収納庫を買おうと言う事になり注文しました

 

どうやって来るのかな?

って思ったらダンボールが2箱到着

f:id:vcken:20190718171557j:image

 

あ〜完成品じゃないのね

自分で組み立てやね

 

 

て、事で一人で組み立てる事になりました

 

 

 

ダンボールを開封して中身を出すとこれだけの品物

f:id:vcken:20190718171758j:image

 

 

さてさてやりますか

 

と、1時間半くらいかけてようやく完成

f:id:vcken:20190718172022j:image

 

 

 

蒸し暑いので全身汗だくです

 

 

いろいろ散らかった物やダンボールを片付けて

反対側からも撮影して

f:id:vcken:20190718172127j:image

 

 

ようやく終わったと思った数分後

いきなりの大雨

 

 

祝いの雨かな?

 

 

 

これで子供たちの外遊びのおもちゃやこれから買うつもりのキャンプ用品なんかを入れる場所ができました