おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

第30回西日本医科学生オーケストラのDVD

f:id:vcken:20190531183648j:image

第30回西オケのDVDのCDが届いたので見てみました

f:id:vcken:20190531183658j:image

 

そういえばこのブログを始めたのはこの合宿に向かう新幹線の車内でした

もう2ヶ月半くらいになりますね

f:id:vcken:20190531221952j:image

 

 

1812年の出だしのチェロ、ビオラのソリ

f:id:vcken:20190531215829j:image

みんな良く頑張って弾いてくれた

とてもいい感じに仕上がってました

 

ベルキスのチェロソロ

f:id:vcken:20190531220436j:image

色々悩んでたくさん練習して

そのおかげで本番が一番いい素晴らしいソロでした

O君ブラボ〜!!

 

パートリーダーのT君は良く気を使ってくれてパートを引っ張ってくれました

本当にお世話になりました

(人'▽`)ありがとう

 

 

パート紹介は

f:id:vcken:20190531220904j:image

 

最初の数秒しか世の中に公開できません

ひどいです

公開したら炎上しそうです

 

でもこれが西オケの楽しいチェロパート

本当にいいパートです

 

親が無くとも子は育つといいますが

トレーナーが無くともチェロパートは育つ

 

みんなそれぞれ一生懸命に頑張っていい合宿、演奏会をやってくれました

 

僕は大したことしてません

そこにいるだけです

 

チェロっ子達はいずれ社会に出て行きますがこの子達なら必ず立派な人間になって行くと確信しております

 

また来年も楽しみにしてるよ

(*´▽`*)ノ))