おぎのけんの ブログ

チェロ演奏と弦楽器製作そして子育てと糖尿病とかいろいろ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村]

ドボコンとベートーベン7番

今日は大阪府医師会フィルハーモニーの練習に行って来ました

 

http://osaka-ishikai-phil.jpn.org

 

名前の通りほとんど医療関係者が団員のオーケストラで みなさんとても忙しいお仕事をしながら頑張っております

 

西日本医科学生オーケストラのトレーナーをやってるのでOBから声がかかってエキストラ参加をし出しました

 

 

f:id:vcken:20190511221112j:image

 

今日は大会議室でいつものホールより狭い感じがしましたが、今日はドボコンに代奏のソリストが来られるので僕も呼ばれました

 

 

次の関西大学OBオケでソロを自分が弾くので

 

ほぅ、ここは気をつけておかなきゃね

 

とか客観的に弾くことができていい機会でした

 

 

その後ベートーベン交響曲第7番の練習

 

今回のプログラムは好きな曲ばかりで弾いてて楽しいです

 

さて、家に着いたら夜の10時半

寝られるのは12時は越えるね

 

明日は6時起き

 

あんまり寝る時間無いけど 明日も頑張ろう